映画「エイトレンジャー」を観ました。

関ジャニには何の興味もないけれど、
堤幸彦監督作品ならもしかしたら面白いかも。
まあちょっとひまつぶしにぐらいの気持ちで行ったのですが・・・

ヒーロー・エンタテインメント・ムビーですが、
先日観た「アベンジャーズ」とは全く対局の、
超脱力系B級コメディームービーです。

会場には関ジャニファンと思しき小中学生の女の子が大勢おり、
始まる前は、そんな子たちに
「あんなオッチャンも関ジャニファン きしょー」と思われてないかとか、
こんな子たち向けの映画なのとか、
いろいろ不安でしたが、
実際は、小ネタ満載の、大人も十分楽しめる映画でした。
不覚にも何度も涙を流して笑ってしまいました

お暇で、ちょっと笑いに飢えてる方はご覧になってみては

それにしても、映画の中で何度も「断る」の台詞が出てくる
キャプテン・シルバー役の舘ひろし。
なぜ映画のオファーがあった時に「断る」と言わなかったのでしょうか
この映画出演が将来、吉と出るのか凶と出るのか
まあ、舘ひろしがいなければ、この映画は成立してないですけどね

日野歯科医院