映画「最強のふたり」を観ました。

スラム街出身で無職の黒人青年ドリスと、事故で首から下が麻痺したパリの大富豪フィリップ。
おかしな成り行きでドリスがフィリップの介護をすることになった日から、相いれない二つの世界がぶつかり合います。

が、やがて互いを受け入れ始め、毎日がワクワクする冒険に変わっていきます。
フランス映画らしい独特の空気感とおしゃれな画面やストーリー。

いやー、ちょっぴり笑い、思いっきり泣いてしまいました

でも一緒に観た嫁さんは、
「どこで泣くの?
私はお金あるからあんなことまできるんだ、やっぱりお金って大切だなと思った
だって。

衝突していた二人が信頼しあうようになり、最強の男の友情が芽生え、
でも最後にやむを得ない別れが訪れる・・・これが泣かずにいられるか。

ほんと、女は現実的で、これだからいやなんですよね。

笑い、泣き、観た後すがすがしい気分に浸れます。
しみじみといい映画が観たい方は必見です。

日野歯科医院