華麗なるギャツビー を観ました。

素性も仕事も謎の大富豪ギャツビーは、宮殿のような豪邸に暮し、
毎夜のように豪華絢爛なパーティーを開いていました
でもこれは全てたった一人の女性のため
ギャツビーは愛し合った彼女と人生をやり直せると信じていたのですが、
純真な愛を貫いたのは彼ひとりだった・・・

ディカプリオ主演の純愛映画なので、どうしてもタイタニックとかぶってしまうのですが・・・
タイタニックは二人が純愛を貫くのに、ギャツビーでは「なんやこの女」っていう結果なので、
観終わった後に爽快感は得られません。でも人生ってこんなもんよねっ

まあ、華麗なる映像やティファニーの宝石類を観るだけでも、一見の価値はあると思います

 

日野歯科医院