中学生円山を観ました。

中学2年生の円山は、あるエロい目的を達成するため、
極限まで身体を柔らかくする「自主トレ」を密かな日課にしていました。
そんなある日、団地の上の階に謎めいたシングルファーザーの下井が引越してきます。
ほどなく団地のそばで殺人事件が起こり、円山は下井の正体が殺し屋だと妄想し・・・

クドカンらしいお笑い、そしてシュールなテイストもてんこ盛りです。
自分もこんな妄想したよなという懐かしい気持ちにさせてくれたり、
この展開、裏にクドカンのメッセージが隠されてるよななんて部分もありますが、
この映画は難しいことは考えず、クドカンハチャメチャワールドを素直に楽しむべきでしょう。

私はあまりまとまりを感じない、てんこ盛りクドカンワールドより、
計算しつくされたお笑いの三谷幸喜ワールドの方が好きなんですが・・・

日野歯科医院