午前中雑用を終えて少し空き時間ができ、天気も良かったので桜でも見に行こうと、近くの万博公園へ出かけました。

車に乗り、中央環状線出ると・・・げげっ叫び

万博外周道路に入れない車が中環にあふれ、大渋滞です。

これはいかん、引き返そうと思いましたが渋滞に巻き込まれ・・・ショック!

10分もかからない距離なのに、家に戻りつくのに1時間以上もかかってしまいましたダウン

こうなったら意地でも桜を見てやるパンチ!

気を取り直してモノレールで万博公園に向かいました。

公園はとんでもない人の波。

多分1年で最も入場者の多い日に来てしまったのではないでしょうか。

でも見上げると美しい桜がしばし心を癒してくれ、人ごみも気になりませんアップ

やっぱり日本人は桜じゃの~かお

上をむ~いて、歩こおおお・・・

そこには満開の桜が・・・

今の私たちの気持ちにぴったりの情景だと感じました。

日野歯科医院