歯のホワイトニングには、プロフェッショナルクリーニングブリーチング(漂白)があります。

歯の表面に飲食物や薬・タバコなどの色素(これをステインと呼びます)が沈着して見た目が悪くなった場合に、これを取り除いてもとの歯の白さを取り戻すのがプロフェッショナルクリーニング。

もともとの自分の歯の色を、専用のジェルや装置を使ってさらに白くするのがブリーチング(漂白)です。

広い意味ではプロフェッショナルクリーニングとブリーチングを合わせてホワイトニングと言いますが、単にブリーチングのことをホワイトニングと呼ぶこともあります。

今日はまずプロフェッショナルクリーニングについてご説明しましょう目

プロフェッショナルクリーニングは訓練を受けた歯科衛生士が専用の器具やペーストを使って歯の表面のステインを丁寧にとっていきます。

歯にべっとりタバコのやになどのステインがついていて、とても見た目が悪いですね叫び

でもプロフェッショナルクリーニングすればこんなにきれいになりますグッド!

人に与える印象も全く変わってしまいます。

常に清潔で美しい口元でいたいものですねビックリマーク

目

こちらもご参照くださいドンッ

http://www.the118.com/intro/white.html

日野歯科医院