前回ホワイトニング(ブリーチング)には、ホームホワイトニングオフィスホワイトニングがあることを紹介しました。

今回はホームホワイトニングについてもう少し詳しくお話ししましょう。

まず歯医者さんで、虫歯の処置とクリーニングを済ませます。

虫歯があるとホワイトニング剤がしみますので、必ず治してから始めなくてはいけませんよかお

準備が整えば歯型を採り、歯にぴったり合ったトレーを作ります。

これが歯にぴったりと合っていないと液漏れなど、いいトレーを作ってくれる歯医者さんを選んでくださいねドクロ

トレーにホワイトニング剤を塗り、歯にはめます。

通勤途中や家事をしている時、テレビを見ている時など、ご自分の生活サイクルに合わせてホワイトニングしてください。

就寝中にはめると、長くできるので最も効果が上がりますグッド!

知覚過敏の程度によって、1日1~数時間を2週間から4週間続けます。

ホワイトニングが終われば歯医者さんで仕上げのポリッシングと知覚過敏のケアを受けてください。

本当に白い歯って素敵ビックリマーク

ホワイトニング前後の写真です合格

これは違いがよくわかるように上の歯だけをホワイトニングしています。

ちなみにモデルは院長です叫び

目こちらもご参照ください目

http://www.implant-shinbi.jp/aesthetic/index.html#c01

日野歯科医院