相武紗季さん速水もこみちさん主演の日テレドラマ「リバウンド」が意外に面白いとか!?

週刊文春によると、相武紗季の太った姿と痩せた姿、それぞれを別人として認識するもこみちが、次第にデブな方の彼女に惹かれるというありがちな話になると思いきや・・・

もこみちまでが激太りし、デブの恋人を持つ辛さを相手の立場から味わうという予想外の展開に、くだらん内容なのにちょっと笑ってしまって、残念ながら面白いと言ってしまうとか目

実は私は見たことないんですがべーっだ!

なんでこんな話題を出すのかといいますと・・・

実は私も昨年ダイエットをして12キロほど痩せたんですが、現在リバウンドと格闘中なんですガーン

恥ずかしながら、私の術前・術後をお見せします叫び

私のダイエットの秘密もおいおいアップしたいと思います。

日野歯科医院