自分では大して思わないのですが、
ダイエットして人に与える印象がまるで変ったようです。

半年以上お目にかかっていない患者さんが来られると

「わー先生、すっきりして ずいぶんよくなったわよ」
ーいったい以前はどれほど不細工で暑苦しいと思われていたのかなー とか

「先生、病気ですか 死なないで下さいよ」
-もしかして今めちゃくちゃ貧相に見えてるのかなー とか

中には、

「私、前の先生に診てほしいんですけど、 前の先生はもういないんですか」
-私、前の先生ですけどー とか

いろいろなことを言われます。

そして「どうやって痩せたのか教えて」と、
ずいぶんいろいろな人から尋ねられます。

 

そこで、私のダイエット法もボチボチ紹介していきたいと思います

日野歯科医院