27日の土曜の深夜12時過ぎ、近くでお酒を飲んでほろ酔い気分で診療所に帰る途中、
アメ村中心部が嫌に騒がしいのでちょっとまわり道をしてみると、
三角公園付近はエライことになってましたぞ。

ハロウィン

日本人ってこんなにハロウィンで盛り上がるもんでしたっけ

簡単なものから、すごいなあと感心する凝りに凝ったものまで、
思い思いの仮装をした、すごい数の若者グループがそこここで、大騒ぎをしていました

中には興奮して車の上での格好で踊りだすものまで

いやはや、なんと言ってよいのやら、最近の若い人たちは
ハロウィンって秋の収穫を祝い、亡くなった家族や友人を偲ぶ日でしょ

・・・なんてことは言わず、まあ、年1回お祭りということで、
おじさんも一緒に楽しむぐらいの寛容さを持つべきなんでしょうネ

事故だけはくれぐれも無いように祈っています。

日野歯科医院