これまで芝居にはあまり関心がなかったのですが、
最近ちょっとしたきっかけがあり、演劇に少し興味が出てきた今日この頃。

で、先日、宅間孝行率いる東京セレソンデラックスの「笑う巨塔」を観に行きました。

作・演出・宅間孝行で、病院のロビーを舞台にした勘違い、行き違いオンパレードのドタバタ劇。
デビット伊東や、藤吉久美子、松本明子をはじめとするなじみのあるタレントも出ているし、

なんといっても、東京セレソンデラックスはこれをもって解散するという、最終公演です。
これはぜひとも見てみたいと思い出かけました。

テンポのいい、大爆笑コメディーで本当に面白かったですよ

皆さんもぜひ・・・と言いたいところですが、
大阪公演のチケットは完売だそうです
広島や九州公演にはまだ空きがあるそうですが

セレソンデラックスが再結成されて、また大阪で興行してくれる事を期待しましょう

日野歯科医院