院長とケンカしたわけではありません(‐^▽^‐)

 

スタッフ中谷です。

 

 

昨年11月に結婚し、その後も勤めさせていただいていましたが、今春、旦那の仕事の都合で和歌山に転居することになり、
泣く泣く日野歯科を退職させていただくことになりましたしょぼん

 

 

7年間の長きにわたり、先生やスタッフのみんな、そして患者さんに本当にお世話になりました。心からお礼申し上げますラブラブ!

 

 

楽しいことばかりでした・・・なんてウソは言えません。
厳しい院長のもとで、つらいこと、いやなこと叫びもありましたが、それも今ではいい思い出です。

 

 

和歌山から通わせていただこうかとも思いましたが、あれ??にひひで・・・それもできなくなりました。残念!!

 

 

私が日野歯科で学んだことはしっかりと、かわいい後輩スタッフに伝授してあります。

これからも日野歯科やスタッフを何卒よろしくお願いいたしますかお

 

日野歯科医院