主婦なのに仕事を続けてくれていた衛生士の飯島さんが、ついに出っ張ったおなかがつかえてスケーリングができなくなり、やむを得ず退職することになりました。

だからあれだけ飲み食いは控えるように注意してたのに・・・

というのは冗談で、おなかの中には待望のお子さんが音譜

妊娠8か月まで仕事を頑張ってくれていましたが、めでたく出産退職ですクラッカー

本当におめでとうビックリマーク

春の中谷さんに続き、飯島さんも!・・・えっ!?これってガーン

医院はめちゃ大変ってこととちゃうはてなマークあせる

天然キャラで、医院にいつも和やかな雰囲気を作ってくれていたムードメーカーの飯島さん。

家族が増えたらそのキャラを生かし、ますます明るい家庭を築いてくださいねビックリマーク

最後にスタッフみんなで撮った写真をアップします。

が、飯島さんの頭から、なんか変なものが出てますよ叫び

宇宙人と交信するアンテナ?いっぱいいっぱいで頭から何か噴水のように噴き出した?

まあ不思議ちゃんですから、今更誰も驚きませんけど・・・

本当にお疲れ様でしたキスマーク

日野歯科医院