東京タワーも尖頭が曲がり、とても悲しげです。

今月はいろいろ忙しく、すでに3回目の東京です。

診療を終えてからこちらに向かい、今ホテルにつきました。

でも今回の東京は今までとはまるで違います。

昨日起こった大地震。 想像もつかなかった災害。 信じられない光景がずっとテレビから流されています。 今も苦しんでいる人たちがいると思うと胸が締め付けられます。

明日セミナーを開催予定ですので東京に来ました。 今日一日セミナーを中止するべきかを迷いましたが、 今回のセミナーには300名以上が参加を希望しています。

幸い、都内の交通等はほぼ正常に戻りつつあります。

明日のセミナーが無事終わることを祈っています。

日野歯科医院