昨日は中谷さんとバイト君、中村さん、橋本さんの送別会です。

 

場所はミナミの焼肉超有名店の肉匠おか元。

 

中野先生、玉崎先生もかけつけてくださいました。

ありがとうございますラブラブ

 

別れはサビシイけど、

おいしいお肉とお酒で

めっちゃ盛り上がりましたクラッカー

 

中谷さんは7年間もの長い間、日野歯科を支えてくれたベテランスタッフです。

本当に残念ですが、ご主人の仕事の都合で和歌山に引っ越しが決まり、しかもおめでたです。

仕方ないですね。

残された私たちがしっかり頑張りますグッド!

 

中村さん、橋本さんは衛生士学校に通っていた2年間アルバイトに来てくれてました。

この春晴れて学校を卒業。

中村さんは地元和歌山で、橋本さんは地元姫路で就職が決まり、

晴れて日野歯科も卒業です。


みんなおめでとう合格

 

それにしても悲しさを紛らわすために飲みすぎたんですか?

院長はグテングテンです叫び

 

中谷さんもやめるんだから、

もうちょっとしっかりしてくださいよ!!



日野歯科医院