ニコニコということで、まずはドクターヒゲズミの自己紹介からでしょう 日野年澄(ヒノトシズミ) 生年月日 昭和34年2月18日 いのしし年生まれ、みずがめ座のB型です。 堺市で父年朗(トシアキ)、母澄子(スミコ)の長男として生まれました。 年朗と澄子の子供だから年澄・・・
なんと安易なネーミング・・・ガーン
でも、両親の愛情と期待のあふれた命名ということで納得しましょう。 世間一般のご多聞にもれず、頑固で、自分の興味あることはとことんやるが、興味のないことにはまったく無関心、めちゃくちゃマイペースな扱いにくい典型的B型人間・・・と嫁は言います。
自分ではこんなに穏やかで素直な人間は珍しいと思っているのですが・・・べーっだ! 現在妻1人、子供2人(長女:大学2年 長男:高校3年)の4人家族です。 趣味はスキーと映画鑑賞といったところです。
日野歯科医院