テッド
大ヒットしているようですね。

いじめられっ子で、いつも一人ぼっちの少年ジョンは
クリスマスプレゼントにもらったテディベアのぬいぐるみが唯一の友達。

ジョンはある夜、星に願いをかけました。
するとテディベアに命が宿ってしゃべり始めたではありませんか。
そしてジョンとテディは親友になり、いつまでも仲良く暮らしました・・・とはいかず・・・

27年後、ジョンはいい年をしてクマのぬいぐるみから離れられないダメ男になり、
テディは一時は人気者になったものの、今や落ちぶれたセレブ、
エロい毒舌の中年不良グマに成り果てていました。

そんなジョンとテディのドタバタ友情コメディーです。

かわいいテディベアがそのイメージとは真逆の痛いコメディを演じるところが
若い人たちに受けてるんでしょうね
私も実写とCGの合成の技術もここまで来たんだと感心しましたし、
確かにクマの動きは実にかわいかった

でもストーリーは単純で陳腐です
そして何よりこの映画の真骨頂である毒舌、特にエロい部分の面白さは、
よほど英語のスラングやアメリカンジョークに精通した人でないとわからないのではないでしょうか

大ヒットだそうですが、
多分日本人のほとんどは、私も含め、この映画の面白さの半分も理解できていないと思います

まあ、そんな固いことは言わず、とりあえず楽しけりゃいいじゃないかと思う方はご覧になってみては

日野歯科医院