こんな時にも関わらず大変多くの方がセミナーにご参加くださいました。

本当にありがとうございました。

去る3月13日(日)、審美学会セミナーを開催いたしました。

11日の金曜日に東北地方太平洋沖地震が起こりましたが、土曜日には都内の交通はほぼ正常に戻りつつあり、余震も開催に影響するほどのものではないとの報告を受けました。

中止するかどうか大変迷いましたが、多くの方たちがこの日を楽しみにしておられましたので、無理なく参加できる方たちのためだけにでもという思いで予定通り開催することにいたしました。

実は翌日から計画停電が始まり交通機関も再び混乱することになりましたが、この日はちょうどその谷間で、混乱もなく無事終了しました。

セミナーはバラエティーに富む内容で、大変面白くて充実したものとなり、参加していただいた方々には大変喜んでいただくことができました。

講師の先生方、関係各位、そして参加してくださった多くの方に心よりお礼申し上げます。

今回の震災で、私たちは歯科という職業を通し、ますます社会に奉仕、貢献していかなければいけないという気持ちを新たにしました。

そのためにはセミナーなどでしっかりとスキルアップをしていかなくてはいけません。

今後も有意義なセミナーを企画していく

所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

歯科最新情報・Dr.ひげずみのブログ-第

歯科最新情報・Dr.ひげずみのブログ-第3回セミナー③

日野歯科医院