3月26日、寿退社の中谷さんが結婚式をあげましたドキドキ

これからは濱田さんと呼んでくださいグッド!

 

心温まる、素敵な披露宴でした。

スタッフも招待していただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

大災害の起こったこのタイミングに式を挙げることをとても悩んだと思いますが、「この震災を通じ、家や家族のありがたさ、大切さを再認識し、おなかに宿った小さな命を大切にしていく」と力強く話してくれました。

こんな時期に式をあげなければいけなかったからこそ、今後ずっと人への思いやりを忘れない夫婦になるだろうし、素晴らしい家庭を築いてくれることと思います。

震災のことはしばし忘れ、素直におめでとうクラッカー

そうそう、小さな命と言いましたが、彼女は昨年すでに入籍は済ませています。

ですから、フライングではないですよビックリマーク

念のため、彼女の名誉のために申し添えますにひひ

 

 

日野歯科医院