独特の不思議キャラのみゆきちゃん。

妊娠しても仕事を頑張ってくれていましたが、ついに白衣のボタンが留まらなくなり、やむなく退職することになりました。

いつも和やかで楽しい雰囲気を作ってくれていた飯島さんがいなくなってしまい、残ったのは院長にきつく当たるスタッフばかりで、院長が少しかわいそうにひひ

飯島さんも院長もこれから頑張ってくださいねグッド!

先日みんなで送別会をしました。

場所はあの肉匠岡元です。ヤッターアップ

前回玉崎先生は体調が悪く、中野先生は仕事で遅くなって、好物のお肉をほとんど口にできませんでしたが、今回はしっかり食べていただくことができました。

みんな大満足!めっちゃ盛り上がりましたクラッカー

日野歯科医院